バス釣りを中心にいろんな釣具ネタ、釣行記など
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のTBでの捕獲ルアー
2011-08-25 Thu 22:45
こんにちわ

無性にボーマーのモデル6Aが欲しくなりタックルベリーに行ってきました。

でゲットしたのは次のルアーたち
110825_224830.jpg
マッドペッパーサスペンド 4個 315円~420円
(大学の後輩のB湖での50アップキラー ここ九州でも効くのか!?)
 
KVD1.5 激安210円でゲット!
(スルー対象だったけど1.5の方はイケてるらしいし、この値段だしお試しに)


肝心のモデルAは同じ考えの人が買って行ったのか1個もありませんでした。
別窓 | タックルネタ | コメント:2 | トラックバック:0
<<鷲のマークの | 24時間釣り釣りつり |
この記事のコメント:
主要カラーがそろってますね。
中古屋なのに品揃えがよさそうですね。

サスペンドクランク・・・
使い方がわからないです。
2011-09-03 Sat 18:25 | URL | sutopa- #NkOZRVVI[ 内容変更]
Re:
コメントありがとうございます

ストパーの人ですよね?

S曰くこのクランク、ルドラと同じ動きをするらしい
固定重心なんでレスポンスのいいクランクとして普通にタダ巻きで使うよ
でカバーに当たったらロッドで面を引く感じで使うつもり
2011-09-11 Sun 23:10 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 24時間釣り釣りつり |
