バス釣りを中心にいろんな釣具ネタ、釣行記など
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初遠賀川
2011-09-19 Mon 17:27

こんにちは

今日は初遠賀川デビューしてきました

相方さんの都合で朝数時間だけでしたが

一応釣る事が出来ました
豪雨後の増水激濁りだったので、支流に行って
ゴロタ岩に流れが複雑に絡んだ場所へ水深よりちょい深めに潜るアメリカンクランクを巻いてると
コン、ギューンって感じで来ました

九州に移ってきて初遠賀
悪天候でも釣り人がたくさんいて、ほんとにメジャーフィールドなんだなと実感しました


ありがとう遠賀バス


Tackle data:
ダイワ ブラックレーベルFM661MH
シマノ カルカッタコンクエスト50
フロロ8lb
アメリカンクランク
10ft diver
別窓 | タックルネタ | コメント:2 | トラックバック:0
<<SALE | 24時間釣り釣りつり | 自作ラバージグ>>
この記事のコメント:
遅くなりました!

こちらこそよろしくお願いします!!
2011-09-27 Tue 23:30 | URL | 立命館釣り同好会 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-21 Mon 23:38 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 24時間釣り釣りつり |
